マスクをつけると口臭が気になる・・・原因は乾燥?!

2. 舌トレーニング
長い間マスク生命にのろい傾向がある舌の筋肉を訓練しましょう。
それは、仕事と家事の間で毎日それをすることが推奨されます。

キヨラブレスというマウスウォッシュを知っていますか?
毎日使うことで口内ケアができて、口臭や歯周病の予防になるんです。
それだけではなく、ホワイトニング効果もあるのが嬉しい!
キヨラブレスを使った体験談も公開しています!

600種類以上のバクテリアは、口で生きます。
個体差があるが、一部の人は彼らの舌の上に彼らの口でバクテリアの60%以上を持っています。
たとえよく歯を磨くとしても、舌をケアすることができないでください、そして、多くの人々は彼らの舌の上に舌コーティング(白いほこり)を持っています。
この舌コーティングはたくさんのバクテリアです、そして、それはバイオ映画という強い映画のような州で付着します、そして、舌の上でバクテリアさえ取り出す通常のブラッシングとうがい、とても完全な口頭の世話で取り除くのが難しいです。
それは好ましいでしょう

[対抗策]
あなたの体を維持することのように、口頭のメンテナンスで対抗策をとってください

乾いた口だけでない、

ほこりは、口臭の一因となりもします。

舌(舌コーティング)の上で蓄えられるほこりは、バクテリアの温床です。

・歯周病

・口呼吸

– 減少した唾液

・私は煙草を吸います

応募する人々にとって、舌コーティングを手に入れることは、簡単な傾向があります。

1. きれいに、あなたの舌からバクテリアを取り除く試みにおいて歯ブラシであなたの舌をこすり洗いしている泡歯みがきによるあなたの口(あなたの舌を含む)は、あなたの舌に損傷を与えることができます。
舌ブラシのような特別な製品で、舌をケアしましょう。
泡歯みがきを使うとき、純粋な泡は歯ブラシ(例えば舌の後ろと頬の粘膜)が手を伸ばすことができない地域に届けられることができます。

マスク生活は、まだ続くかもしれません。

マスクの内部は、ひどい空気循環を持っています、

二酸化炭素は、あなたの口で堆積します。

それから、口の内部は酸性になります、バクテリアのバランスは妨げられます、

虫歯と歯肉病の増加したリスク。

したがって、中で、生命を覆い隠してください

あなたのお口の健康を引き受けることは、さらに重要です!

あなたが口のにおいを心配するならば、

それが👍をあなたに適用するかどうか見るために、見てみてください

同じくらい記載の口のモイスチャライザーは、臭い息を妨げるのを口のモイスチャライザーを使用して以前に助けることができます。
近年では、スプレー・タイプ、ジェル・タイプとマウスウォッシュ・タイプのようないろいろなタイプは、現れて、それで、あなたのライフスタイルに合うものを選びます。

それが世話に簡単に湿気を含ませていることができるので、スプレー・タイプは魅力的です。
湿気は、1つだけの打撃で口腔で広がります。
例えば外出しているか仕事中である時など、乾いた口を心配するときはいつでも、あなたはそれを使うことができます。
ジェル・タイプは、より長い湿った感覚があります。
きれいな指またはスポンジ・ブラシでそれをとって、薄くそれを口腔全体に適用してください。

(1) 生理的原因
誰でも数度の生理的臭い息をします。特に朝に起きることの直後に、あなたが空腹であるとき、あなたが緊張しているかストレスを感じているとき、臭い息はより強くなります。

臭い息がこうした時に強くなる理由は、分泌の量が減少させるその唾液、口増加のバクテリアと多くの揮発性の硫黄合成物が生産されるので、これがそうである臭い息の原因物質です。

そのうえ、あなたが口腔に活力を与えたいとき、マウスウォッシュ・タイプは推薦されます。
一部も使われるので、あなたは口で粘着性を取り除くことができます。
マスクを選ぶとき、保湿機能と良い感じのにおいで覆い隠してください、それが保湿機能と良い感じのにおいを持っていることをおすすめします。
口の中の渇きを防止することによって、それは臭い息に対する対抗策でもありえます、そして、良い感じのにおいによるマスクはマスクをつけるとき、臭い息に起因する不快を軽減します。

✔︎タタール人タタール人は、時間とともに固まったプラークです。
微積分学は難しくて、ブラッシングによって取り除かれることができません。
それを特別な器具または機械を用いて歯科医のオフィスで取り除いておいてください。
そうしよう、付着する歯石のA大量は、臭い息を引き起こすだけでなく、歯周病も引き起こします。
それは、原因でもありえます。

唾液の量が増加(ケースが改善する大部分)を隠したとき、生理的臭い息はブラッシング歯、飲料水、食べ物などに起因します。

女性の場合、月経と妊娠変化と関連したホルモンのバランスは、臭い息を引き起こすこともありえます。

唾液生産高の✔︎減少した唾液A減少は、臭い息につながることができます。
減少した唾液の原因は老化を含みます、あなたが飲んでいる薬物の副作用、糖尿病その他は全身性病気(シェーグレンの症候群)のような要因を難しくして、それが可能であると強調します。

✔︎トング川コーティング・トング川コーティングは、舌の表面を固守する、雪であるか薄い色の茶色の細菌のミサです。
健康な人々さえ若干の舌コーティングを持っています。あなたが感じていない減少した量の唾液は流れ出ます、それは厚く付着して、臭い息を引き起こすかもしれません。

舌コーティングを除去するために、穏やかに、舌ブラシまたは柔らかい歯ブラシで舌の表面をこすり洗いしてください。
それをみがきましょう。
舌の表面は、柔らかくて、簡単に損害を受けます。
点は、穏やかにブラシにあります。

人々と着用のマスクに会う減少した機会はあなたが毎日マスクをつけるか、出かけることを控えるか、家から働くならば、減少、引き起こしている臭い息と口内炎に、あなたが人々に会う機会が少ないことを唾液により容易にします、そして、あなたの口と舌は動きません。そして、唾液分泌が減少することをより簡単にします。
そのうえ、口のあたりの筋肉はマスクでゆるめられます、そして、口呼吸は乾いた口につながります。
唾液は、口をきれいにしておくために働きます。
唾液の減少は唾液の自然な自己洗浄動作を損ないます。そして、口のバクテリアが増殖することをより簡単にします。そして、それは口の感染症(例えば虫歯と歯周病)の原因の1つです。
ストレスの蓄積は、唾液縮小を引き起こすこともありえます。
臭い息、乾いた口と口内炎(それはこの調査においても言及されました)のような徴候は、唾液で減少にも関連があります。

唾液が減少するとき、臭い息だけでなく虫歯と歯周病のリスクも増加します。
なられます。
活発に、水を飲んで、よくあなたの食物を噛んで、できる限り食べてください。
唾液の分泌を促そうとしてください。
100%のキシリトールでガムを噛んで、分泌を促進している唾液腺をマッサージすることは、効果的でもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました